同じ場所へと共に

生涯おたくなんだろうな。

#主演ドラマがスタートしました

お久しぶりです。わたしです。

久しぶりにも程がある、、。 最後の更新からもう4年も経ってました (いやオリンピックの間隔)(タイムリーな話題)

久しぶりに自分のはてなブログ読んでたら 重岡くんについて語りたい~!綴りたい~! 欲が出てきて更新することにしました!

ここにいなかった空白の4年間も 変わらず重岡くんの事はだいすきな私です♡

私はなぁ~んにも変わらずただ4つ年とっただけなんですが、重岡くん、ジャニーズWESTはどんどん大きくなっていて本当に凄いなぁと思います。今は大変なご時世になってしまいましたが、毎日楽しく過ごせてるのは、うえすとの存在が本当に大きいです!!!毎日ありがとう~!!

さてさて!

私のだ~いすきな

重岡大毅さん主演

#家族募集します

始まりましたね~~~~~~~!!!!

f:id:sgsg0826:20210712140423j:plain

主演ドラマが決まった時は本当に本当に嬉しかったです…!!!! ごめんね青春から時間空いたり「お芝居のお仕事したいなぁ」って言ってた時期もありました(;;)ですが溺れるナイフから徐々に「○○を見てぜひ」と評価され次へ次へ繋がるお芝居をして2019は全クール出演と頑張りが報われて本当に嬉しかったですし、重岡くんが本当かっこいいです(;;)こんな人を好きで誇らしく思います…

7/9放送の第1話は皆さんご覧になりましたか…?

わたしは追いパラビを重ね軽く5回は見ました そろそろセリフ覚えそうです( p_q) 笑

ネタバレは伏せますが 何度見ても毎回ボロ泣きしました;_; とにかくさいこうに良かった!!!!!

見てない方いらっしゃったら TVerからも見れますのでぜひご覧下さい♡

重岡くん初GP帯主演ドラマなのもありますが 本当に素敵なドラマだったので、 たくさんの人に見てもらいたいです;_;

子供たちもかわいいです♡ ♡

毎回ドラマ出たあと、「ジャニーズだと思わなかった」と重岡くんの演技にびっくりされる方、褒めて下さってる方が沢山いて本当に嬉しい~~~~~~!!!! これSPドラマだっけ…?って満足できるくらい見応えある1話だったので、毎週見れるとは本当に本当にしあわせです!!!!! 金曜日が特別な曜日となりました!これぞ華金!よぉっ!

そして!!!!

なんと!!!!

主題歌は…!!!!!!

ジャニーズWEST

でっかい愛です!!!!

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

YouTubeでMV公開されてます

ジャニーズWEST - でっかい愛 [Official Music Video (Short Ver.)] - YouTube

重岡くんの歌い出し、ドラマにぴったりの歌詞のあったかい歌になってます~~!!!

こちらは濵田くん主演ドラマ「武士スタント逢坂くん」主題歌「喜努愛楽」との両A面となってます~~!(2人が主演、かつ主題歌ってすごい!すごいぞ、うえすと!) こちらもMV公開されてます!

ジャニーズWEST - 喜努愛楽 [Official Music Video (Short Ver.)] - YouTube

濵田くんセンター、ばど、かみしげ、ツインの シンメ立ち位置のサビ見た時は叫びました…あと重岡くんは色白なので本当に青が似合う…

7/28なにわの日に発売です(((^-^)))! (ちなみに通常盤には重岡くんの作詞作曲ラブソングも入っています)(毎回毎回曲作るスパン早くない?)(天才かな???)

はぁ~~~~~~~~! リア突も全国放送決まったし、 毎日毎日わくわくさせてくれる、楽しませてくれるジャニーズWEST、重岡くんのおかげで暑い夏も乗り越えられそうですっっ!!!!

また更新しますね~!!!!(多分)

ふぅ、おたくってたのしい。