同じ場所へと共に

生涯おたくなんだろうな。

めでたい日

こんばんは〜!!! お久し振りです。 本当にきっちり三日坊主じゃないか!! と声がとんできそうなほどお久し振りです。私です。

いや〜京セラも終わり年があけて(あけましておめでとうございます)3日から始まったツアーも昨日一箇所目の横浜アリーナ無事終了しましたね!!!9公演本当にお疲れ様でした!!

京セラも横アリも入ったのですが最高に良かったのでぜひ綴りたいなぁ〜記録用にでも( ; _ ; )!! ツアーはまだまだ続くので京セラの方書きたいなぁ〜!ツアーもあるので映像化されるの??されてもダイジェスト。って感じですが私は諦めてません!!!!フルで映像化お願いします!!! !!!

さてさて、明日は成人の日

ジャニーズWESTでは小瀧くんが成人の日を迎えます( 日本語おかしい?? ) 。

改めて20歳おめでと〜〜!!!

年下なのにこの大人な感じなんなの( 褒めてます )

成人式といえば重岡くんの成人の日思い出します〜。このエピソード好きなので話させて下さい ♡ ♡

仕事の事を考えて写真を一枚も撮らなかった

成人式の後お友達と一緒にサイゼでドリアにタバスコ大量にかけたりドリンクバーでまずいジュースを作る

はぁ〜重岡くん最高だな!!!

仕事の事を考えて一枚も写真を撮らなかったって凄くないですか??? そこまでする必要はないと個人的には思うのですがそこまでするのが重岡大毅さんなんですよね〜。男の子だとは言っても記念の日なのに、冷静になってお仕事の事考えられてるのが二十歳にして凄いなぁって思います。

でもサイゼという庶民的なファミレスでザ男の子な行動しているとこもとってもだいすきです!!! あ〜普通の男の子なんだなぁって思いました。(誰)

重岡くんって良い意味でクラスの男の子感があるしその辺にいそうなのにいなくて、 きゃっきゃっしてるいたずらっ子な男子なんだけどめちゃめちゃ真面目なところが本当に魅力的ですよね!!!

私はアイドルのプライベート絶対見たくない!!!派ではないんですが、 重岡くんには安心安全信頼信用があります。 ずっとこのまま夢を見させてくれるんだろうなぁって思います。 意外とちゃらんぽらんだったんだな!!と落ち込む事もないだろうし 重岡くんがこの世界で生きて行くと志した時からきっと色んなところでけじめをつけてきて我慢もしてきたんだろうなぁ。重岡くんにとっては我慢じゃなくて当たり前なんだろうなぁとも思いますが。

心配は真面目すぎて考えすぎてパンクしないかだけです!!!!

色んなアイドルの人がいますが、 重岡くんが考えるアイドル像が凄く好きです。 だから応援してるんだと思います。

そりゃあジャニーズですから見た目もとってもだいすきですけど中身がかっこよくて本当に本当にだいすきです!!!!

はぁ〜こんな人に出会えて良かった!!めでたい!!!