同じ場所へと共に

生涯おたくなんだろうな。

女子は共有したい生き物。

はじめまして。 

普段からTwitterにつらつらとアイドルだいすき!!!重岡くん最高!!!と書いてるんですが、

もっともっと書きたいんだ!足りない!ってことで久々にブログ始めました。 

 

タイトル通り重岡くんすごいでしょ??ジャニーズWESTやばくない??って気持ちを伝えたすぎるのでどなたかが見てくれる前提なんですが、自己満でもあるので誰か見てくれてるかな?わくわく♡とおめでたい気持ちでやっていこうかと思います。( いつまで続くかな... ) 

機会音痴と文章能力ないのでセンスのないブログになりかねませんが...(><) 

 

はてなブログは初めてなので軽く自己紹介させていただきますね。 

 

ジャニーズWEST重岡大毅くんがだいすきな   おたくです。 語彙力がなさすぎるのですき!だいすき!かわいい!!かっこいい!!しか出てこないんですがそれ以上の言葉があるなら使いたいくらい!!の意味を込めて使ってます。あと!を乱用して気持ちを読み取れ!と訴えかけています。

私親しみやすい親近感のわく方がすきなので、アイドルなんだけど飾らない面白い人がすきです!飾ってないけどめちゃめちゃキラキラしてるんですよね!!!(!の乱用) アイドルってすげぇなって思います。ファンはだいすきな人に会いに行き、アイドルが笑うとファンが笑顔になりその笑顔でアイドルが笑う という幸せの連鎖がめちゃめちゃすきです!!!楽しいしかない素敵な空間がとってもすきです!!世界は素晴らしいねってなります(><) 

とにもかくにもアイドルがだいすきなんです!

たとえジャニヲタを辞めてもまたなにかのおたくになってると思います。

 

(...あれなんの話) 

 

..っ...宜しくお願いしますっ!!!!